娘が選んだ誕生日ケーキ | チャン(人'▽`)トモのブログ

チャン(人'▽`)トモのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます😊


昨日は末っ子の誕生会をしました爆笑

「何を食べたい?」と聞くと


「ちゅるちゅる!」


いつもと同じじゃ〜んびっくり

ある意味まったくブレないね〜笑


と、言うことで

ラーメンとお姉ちゃん達が食べたいおかずに照れ

ケーキは、3日前に頼み忘れている事に気づき(←結構いつもガーンまだまだ先だなーって余裕こいてるといつの間にかこうなってる悲しい

今回は、予定日まで届くにはネットしかないガーン❗️と言う事になり、始めてバースデーケーキをネットで注文しました照れ

見てみると色んなものがあるんですねラブ

娘が選んだのはこちら⬇️



プリンセスだーっラブと喜んでいました✌️

来年はちゃんと余裕を持って注文しないとニコニコ