出産しました☆ | ☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

☆ゆる~りベビ待ち☆ → ☆二人目通院☆

長かった不妊治療を乗り越え、5回目の移植で陽性が出ました。
2011年10月31日に男の子を出産しました。
現在、二人目のために通院を再開しています。


8月4日、午前11時48分に、3030gの元気な男の子が誕生しました[みんな:01]



38W2Dでの出産でしたが、母子ともに健康です。



その日の朝、何だかいつもとお腹の張りが違うような、腰も痛いなぁ…

一応病院に行っておこうかなと思ってから3時間、

一気に生まれてきました[みんな:02]



陣痛がきてからも、なかなかお腹が下がらず、
どうしようと焦りましたが、

終わってみれば、本当に苦しんだのは30分くらいの安産でした[みんな:03]




久しぶりの新生児くんは、見ているだけで癒されます[みんな:04]


上の息子もこんなだったかな~と思い出すと、

すっかり大きくなった息子のことも、ますます可愛く感じてしまい、

お見舞いに来る息子を思わずギュッとしてしまいます[みんな:05]




神戸夢クリで治療再開したのが去年の夏。
そして、ほぼ1年後に出産。

無事に出産できて、赤ちゃんにも、今までお世話になった方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:06]



夫婦二人で生きていくのかなぁと思っていたところから、

夢クリのおかげで2人も授かることができ、

4人家族になった今、とても幸せです[みんな:07]