高校生男子のお弁当(267)☆ | とももんドタバタ子育て日記

とももんドタバタ子育て日記

パン、お菓子作り 時々にゃんこ
高校生弁当が始まりました!男子喜ぶガッツリ弁当、飽きないように頑張ります☆

どうぞよろしくお願いします。

今日の高校生男子のお弁当☆
お弁当箱出てませんでした(´・д・`)
【1/22のお弁当】
・エビフライ
・だし巻き玉子焼き
・鶏つくね串(市販冷食)
・蓮根のきんぴら
・お花ウインナー
・ごま団子
・ピーマンのおかか炒め

メインはエビフライ☆
冷食なので揚げただけ(*´罒`*)

昨日はたくさんのメッセージをありがとうございました🐻💕
みんなでいっぱい笑える毎日が戻ってきますように✨
さぁ…今日は次男の受験前最後の懇談だよ💦
受験まであとわずか。
母は応援しか出来ないけど、優しく←(笑)見守ります(*´罒`*)