高校生男子のお弁当(214)☆ | とももんドタバタ子育て日記

とももんドタバタ子育て日記

パン、お菓子作り 時々にゃんこ
高校生弁当が始まりました!男子喜ぶガッツリ弁当、飽きないように頑張ります☆

どうぞよろしくお願いします。

今日の高校生男子のお弁当☆
えっと…嫌がらせ弁当じゃないよ(*´ 艸`)
【9/28のお弁当】
・ご飯(誘惑のふりかけ)
・だし巻き玉子焼き
・ハンバーグ(市販冷食)
・ズッキーニのハーブソルト焼き
・春巻き
・いんげんとしめじの炒め物
・星のハッシュドポテト

前からやってみたかった、だし巻き玉子焼きを切らずに1本乗せ(*´罒`*)✨
我が家の玉子焼きは、卵2個+白だし大さじ1+みりん大さじ1 で作ります☆

おかずは茶色ばっかりやけどね…💦


今日は中学校での作業です!
体育大会まであと1週間☆
去年と準備が全然違うけど、子供たちが楽しめるように頑張らなきゃね( ・ㅂ・)و ̑̑