高校生男子のお弁当(100)☆ | とももんドタバタ子育て日記

とももんドタバタ子育て日記

パン、お菓子作り 時々にゃんこ
高校生弁当が始まりました!男子喜ぶガッツリ弁当、飽きないように頑張ります☆

どうぞよろしくお願いします。

今日の高校生男子のお弁当☆
今日で高校生弁当100個目です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
でも、いつもと変わらないお弁当よ(笑)

【11/8のお弁当】
・ご飯
・大葉巻き照り焼きチキンバーグ
・ナスの揚げびたし
・ウインナーとウズラのお花目玉焼き
・ほうれん草のクルミ和え
・大学芋

メインは大葉を巻いたチキンバーグ☆
鶏むね肉使用です✨
鶏むね肉、玉ねぎ、マヨネーズ、パン粉、塩糀、お好みソース、すりおろし生姜などをフープロでガーッと混ぜました(*´罒`*)♥
友達からいただいたさつまいも☆
やっと使い切り〜(*´ 艸`)
最後まで甘くて美味しいお芋でした🎶
100個目弁当も、いつもと変わらずもりもりです☆

明日は長男の高校は、秋の学校見学会☆
長男は部活での参加☆
トランスミッションの解体の実技披露をするそうですよ✨←あ、自動車研究部なんです(*´ 艸`)
母は明日は、PTA大会に参加のためバスに揺られて4つほど隣りの市に行ってきます💦

週末もバタバタするけど、頑張ろう〜😉👍✨