私はスマートフォンから投稿していますが画面に手書き機能を使っているので「書く」よりも「描く」という言葉の方がしっくりします。
考えがまとまらず、正解が分からないので考え方が変わるたびにブログを消したり描いたりとしています。
タイトルに子どもを持たない…と、ありますが私は実際に子どもを持たない選択をされたご夫婦や既婚女性の方が周りにいません。現実に、会ったこともありません。ネット上ではよく見ますが会って話をしたこともありません。私は「現実」を知らない。
なので実際に子どもを持たない選択をされた方を探すためにこのタイトルをつけました。
