なかなか更新できませんね~~冷や汗


今年、学校も幼稚園も委員をやることになったので


ますます時間がなくなりそうですが・・・



近所の桜桜を買い物帰りにみてきました~


    UPするまでにずいぶん散ってしまいましたけどね汗




tomoのブログ


tomoのブログ



ここは全長約2キロの遊歩道になっていて


毎年さくらまつりが開かれるのですが、


今年は開催日が開花前だったんです。。。



用があって見に行かれなかったけど、おまつりやったのかしら??


出店もたくさん出るし、出し物もあって毎年賑やかだから、


咲かなくてもやったのかもね音符

春休みもアネの塾があって遠出できない我が家涙


1日だけお休みがあったので、「明日どこに行きたい?」と聞くと


ディズニーランドミッキーミニー音符とのリクエスト


    いや、前日でチケット用意できないし、春休みの週末混んでるし・・・ぐるぐる



ってことで、次の候補を考えさせると


いちご狩りいちご


いいねぇアゲアゲアゲアゲ  決定kirakirakirakira



当日の朝、前に行ったことのある、


まあまあ近くておいしかったところを調べてみると


10時前に入らないと受付できないとのこと冷や汗


あっさりあきらめ、違う場所目指して出発くるま。Bバフッ!



無事に着いて受付しようとしたら


お財布を忘れていた


サザエさんのようなワタクシとほほ


ダンナに払わせ、いざスタート急ぐ急ぐ



tomoのブログ


あきひめとべにほっぺの2種類があったけど


あきひめの方が甘くて果肉が柔らかくておいしいどっきゅん



tomoのブログ


こっそりバッグに練乳をしのばせていったのだけど、


ご自由にお使いください、と


業務用サイズの練乳が置いてありましたきゃっ



おいしいいちごをたくさん食べておなかいっぱいにうまぃ


楽しかったけど、、、、


帰りトイレが近かった~冷や汗





春休みに入ったら自由がなくなる~ってことで、


直前にお出かけランチしてきましたうまぃ




まずは新宿高野のタカノフルーツバーメロンstrawberry*ブドウ


http://takano.jp/parlour/bar/index.html



tomoのブログ


ランチの時間だとパスタ・フルーツサンド・オムレツ・スープなどに


もちろんフルーツ・スイーツ・アイスなどが食べ放題ナイフ&フォーク


90分制限で2625円です急ぐ


見た目もきれいでテンションあがる~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



いいお値段なのでしょっちゅうってわけにはいきませんが


たまにはいいですよねハート



近くに年配のご夫婦がいたのだけれど、


ご主人がメロン好きらしく、山盛りのメロンを


何回も平らげていたのがかわいかったにこ




そして同じ週にお出かけしたもう1軒のお店うまぃ


東京駅八重洲地下街のサンドックイン神戸屋食パンピザトーストあんぱん


http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/yaesu



tomoのブログ


こちらはパンの食べ放題。


ワンドリンク・スープ1杯がついて882円とお手頃です音符


ま、足代かかってますがあはは…



そんなにたくさんの種類があるわけではありませんが、


作りたてのカツサンドおいしかったにこ



最初これくらい持ってきてまた取りに行けばいいや~って思ったのですが


お店が狭く&パンを取るところも狭いので


毎回並ばないといけないのがちょっと下げ↓



最初においおい!ってくらい山盛りに乗せてた人がいたけど、


あれはそんな事情を知ってた人だったんでしょうねsss


いっぱい食べるぞーと思ってたわりには、意外と食べられなかったな、、、


パン恐るべしかお

余談ですが、お店にsuicaを落としてきてしまったドジな私冷や汗


電話したら親切なお店の人が着払いで送ってくれました~


ありがとうございました~aya