なかなか更新できませんね~~![]()
今年、学校も幼稚園も委員をやることになったので
ますます時間がなくなりそうですが・・・
近所の桜
を買い物帰りにみてきました~
UPするまでにずいぶん散ってしまいましたけどね
ここは全長約2キロの遊歩道になっていて
毎年さくらまつりが開かれるのですが、
今年は開催日が開花前だったんです。。。
用があって見に行かれなかったけど、おまつりやったのかしら??
出店もたくさん出るし、出し物もあって毎年賑やかだから、
咲かなくてもやったのかもね
なかなか更新できませんね~~![]()
今年、学校も幼稚園も委員をやることになったので
ますます時間がなくなりそうですが・・・
近所の桜
を買い物帰りにみてきました~
UPするまでにずいぶん散ってしまいましたけどね
ここは全長約2キロの遊歩道になっていて
毎年さくらまつりが開かれるのですが、
今年は開催日が開花前だったんです。。。
用があって見に行かれなかったけど、おまつりやったのかしら??
出店もたくさん出るし、出し物もあって毎年賑やかだから、
咲かなくてもやったのかもね
春休みもアネの塾があって遠出できない我が家
1日だけお休みがあったので、「明日どこに行きたい?」と聞くと
ディズニーランド

とのリクエスト
いや、前日でチケット用意できないし、春休みの週末混んでるし・・・
ってことで、次の候補を考えさせると
いちご狩り
いいねぇ![]()
決定
![]()
当日の朝、前に行ったことのある、
まあまあ近くておいしかったところを調べてみると
10時前に入らないと受付できないとのこと![]()
あっさりあきらめ、違う場所目指して出発
![]()
無事に着いて受付しようとしたら
お財布を忘れていた
サザエさんのようなワタクシ
ダンナに払わせ、いざスタート![]()
![]()
あきひめとべにほっぺの2種類があったけど
あきひめの方が甘くて果肉が柔らかくておいしい
こっそりバッグに練乳をしのばせていったのだけど、
ご自由にお使いください、と
業務用サイズの練乳が置いてありました![]()
おいしいいちごをたくさん食べておなかいっぱいに![]()
楽しかったけど、、、、
帰りトイレが近かった~![]()
春休みに入ったら自由がなくなる~ってことで、
直前にお出かけランチしてきました
まずは新宿高野のタカノフルーツバー


http://takano.jp/parlour/bar/index.html
ランチの時間だとパスタ・フルーツサンド・オムレツ・スープなどに
もちろんフルーツ・スイーツ・アイスなどが食べ放題
90分制限で2625円です![]()
見た目もきれいでテンションあがる~![]()
![]()
![]()
いいお値段なのでしょっちゅうってわけにはいきませんが
たまにはいいですよね
近くに年配のご夫婦がいたのだけれど、
ご主人がメロン好きらしく、山盛りのメロンを
何回も平らげていたのがかわいかった![]()
そして同じ週にお出かけしたもう1軒のお店![]()
東京駅八重洲地下街のサンドックイン神戸屋


http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/yaesu
こちらはパンの食べ放題。
ワンドリンク・スープ1杯がついて882円とお手頃です![]()
ま、足代かかってますが
そんなにたくさんの種類があるわけではありませんが、
作りたてのカツサンドおいしかった![]()
最初これくらい持ってきてまた取りに行けばいいや~って思ったのですが
お店が狭く&パンを取るところも狭いので
毎回並ばないといけないのがちょっと![]()
最初においおい!ってくらい山盛りに乗せてた人がいたけど、
あれはそんな事情を知ってた人だったんでしょうね
いっぱい食べるぞーと思ってたわりには、意外と食べられなかったな、、、
パン恐るべし![]()
余談ですが、お店にsuicaを落としてきてしまったドジな私![]()
電話したら親切なお店の人が着払いで送ってくれました~
ありがとうございました~![]()