やっぱ | 如果請求経常思念,経常思念的不久拜托實現。

やっぱ

食べれない
寝れない・・・


金曜日~今の現在まで
寝て居ないヾ(^_^;この間で寝たのは1時間行かない(ΘoΘ;)
食事回数は
4回・・・


寝ようと努力はしてみるも
いろんな事考え過ぎて寝れない。。

Mの事
絡みが無いよ~
勝手に不安になって悲しくなって・・・
どうすれば良いか解らなくって・・・

13日に自分とMと学校の子で
会うんだけど
学校の子にタンプレ渡したら解散になって
Mとその子で
Mの悩み相談になると思う。
学校の子はうちらの状態知ってるし
うちやMの話し聞いてるから
一番情報持ってて
でも
自分がMに気持ち伝えた事未だに
冗談だと思ってるみたいヾ(^_^;

当の本人達は本気として受止めてるんだけど・・・

だから、今は答え出せない
ってMに言われたし
今は周りにある物片付けたい
って・・・


だから自分は
いつまでも待つ
そう伝えたし
Mは待って居る
って言ってくれて嬉しい
答えはどうなるか解らないけど
好きなら思い続けた方が良いと思う。
告られた自分が言うのも変だけど。
って言ってくれたから
馬鹿な自分は
少し期待して
いつか来てくれる事信じて待ってる(・ω・)ノ

Mと学校の子の間での会話では
どうなってるんだろう?
答え出てるのかなぁ?
寄り戻す?
気になってる人の所行く?
自分の所に来てくれる?

解らない・・・
キミが今思ってる事を前みたいに聞きたい。。
話して欲しい
関わって居たい。。
こんな複雑な
気持ちで会って良いのかなぁ?
Mは会った時は
本当何も無かったかの様に接してくれる。
でも、自分は
いろんな事考えて
思って、、
ぎこちない感じになる。。
そんな事してたら
バレる可能性あるもんね。
距離おきたくなるよね。
気を付ける。
だから会いたい。。

13日どうなるんだろう?
無しにはならないで欲しいな。。ヾ(^_^;