何で? | 如果請求経常思念,経常思念的不久拜托實現。

何で?

何でこうも
立続けに頭悩ます知らせが来るの?

アドレス今日変わって
自分的に傷つ居てるのに
何で今そんな事聞いて来た?


卒業式前に皆で遊びに行く時に
あいつも来たい。
って、言ってるけど
大丈夫・・・だよね?
って・・・
大丈夫。
としか良いようがないやんヾ(^_^;

Mはどうしたいの?

解らないから
いろんな事してるの?

今お前は誰の所に行きたいの?

解らないよ・・・
不安だよ・・・

自分が待ってる事には変わらないけど・・・

何回も大丈夫。
そう言ったけど…
やっぱ自分弱いわ。
どーしようも無い。。


今までみたいに普通に接して欲しいよ。
Mは頑張って話してくれたりするのに
気まずくしてるの自分なのにね。
ゴメン・・・

待ってるのって
こんなに辛いんだね。
今でもMはこう言う気持ち持って悩んでるのにやっぱメール送った自分は
馬鹿でどーしようもなく弱くって・・・

初めて想い伝えて
君に悪い。
そう勝手に思って・・・

弱い自分傷つける事しか出来無くって・・・

自分の答えに戸惑って
気まずくして

自業自得だよね。
でも、怖いんだ
君の周りでいろんな事が
こんなに速く進んで行くのが・・・

前みたいに
あいつの事とか
今気になってる人の事とか
いっぱい
いっぱい
話して欲しいよ。

君が今思ってること
君がしたい事
やっぱ知りたい。。

自分は、弱くって
卑怯だから・・・

ゴメン。。


日にちを追うごと
って言うより

Mからメール来た時や会った時はもちろん

一人で居る
時間が今までより長く感じるし

土曜日君に言ってから
寝付け無くなって。。

前Mとかが言ってた気持ちが解った。。

本当に辛いね。

皆の前では
気付かれないように
頑張ってるけど・・・

今のままの
自分だったら
危ないよね…

これからは
頑張って
普通にする!


君の邪魔にはなりたく無いから・・・



付け足し
昨日更新
失敗・・・
昨日の内容になっちゃった。。

次は気を付けよ。。