(^-^) | 如果請求経常思念,経常思念的不久拜托實現。

(^-^)

さっきMからメール来て
昨日言ってたコム見に行きたいから
着いて来て。
って言われてこの後13時~また会う事が出来る(・ω・)ノ

っても、それは自分と話す訳じゃなく今仲良くって、告白されて少し気になっている人と話す為・・・(´~`)

って、何だかんだ打ってる途中で
Mが昨日やっと諦める。っていつたあいつから
メールで告られた。
って知らせが来て・・・
Mも相当混乱してるけど
自分も相当混乱してるし、いっぱいまた不安が押し寄せて来て。。

何か良く解んないけど、Mに電話して少し話して・・・

ちゃんとした事は後で話すけど、何かコム見に行く気分じゃなくなった。
考えなくって良い所行きたいって
いろんな場所出てきたけど、全部こっから遠くて・・・
現実的に難しいし田舎行きたいって良い始めるし・・・
連れて行ってやりたいけど、遠いしうちら学生で金ないし

ってな感じで結局買い物へ~

皆なタイミング良過ぎて訳解んないって言ってる君に電話んとき誰の事も考えてずに自分の事見て欲しい。
君を守りたいって良いたかったけど…
怖いし、君が今以上に傷つつくと思って何にもまた言えなかった・・・
卒業式までには君に伝えれる事出来ると良いな(o^-')b

とりあえず今日は、Mの不安取り除いてあげる様に頑張ろ('0')/