娘とのやりとり | ダークのブログ

ダークのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、娘から
「お母さんが着てる服を着てみたい」と。

娘が最近、数十キロの減量をして
同じサイズの服を着られるようになりました。

娘が着てみたい服は
ツイン彼に買ってもらった服。

ツイン彼は、おしゃれさんで
私にも綺麗に居て欲しいからと
高級な洋服を度々プレゼントしてもらってました。

娘は、そのセンスや価値を分かってるか…
ツイン彼からのプレゼントを
欲しがるようになりました。

娘が私の服を試着したら…
母より似合ってる笑

娘も満足出来た着こなしで
出掛けて行ってしまいました。


連絡、取れて無くも
ツイン彼の存在を感じてます。

またツイン彼と連絡取れるようになったら
今日の出来事話したいな。