糖質制限な日 続き @虎ノ門 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

鰻屋さんで糖質制限を実施した後向かった先は。←えっ、鰻でどうやって糖質制限?と思われたかた、一つ前の記事をレッツチェゲラw

同じく虎ノ門の、ここっ。
先程の鰻屋さんからフラフラ歩いても10分以内。

シュリンプガーデンさんです。


海老好きには堪らないお店。
窓に向かったカウンターで本日2回目の乾杯音譜



海老料理も沢山、そしてムール貝などのシーフード!


頼んだものは。
新鮮で絶妙なスライスの生ハムと。


オマール海老のカルパッチョ!
これ素晴らしかった。


テレビの食レポとかで心底バカにしてたフレーズ、思わず言っちゃいましたよ。

プリプリ〜〜アップ

・・・と。。


美味しそうなシーフードを使ったパスタや担々麺的なものをパス出来れば、これも立派な糖質制限飲みクラッカー


酔った帰り、道端の美味しそうなラーメン屋さんに寄らなければダイジャブ!!次の日体重、増えてないよウインク