銀座での二晩 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

2月の銀座。一晩目は友人のライブ。
この日は若きギタリストとの共演。
夫と共に突然聴きに行きました。
明日への力を貰える歌声。


二晩目は、新卒で入った会社の先輩と後輩との宴。待ち合わせはこの店。
この日はたまたまライブの会場になっていて、飲んでる間ピアノのかたがリハーサルされていました。

そうそうこの店、銀座で飲む時に、皆揃うまでどこかで飲んで待ってたい、という際におススメです。

銀座東急プラザ7階の端っこにあるハンズエキスポカフェ。空間が広くて比較的いつも空いてて快適ひらめき電球

こんな感じで落ち着いてるし、昼はランチ、午後はカフェ使いも出来ます。


がっつりお肉のメニューもあれば、


ビールと、フライドポテトwithクリームチーズなんていう気軽なメニューも。


グラタンも美味でした。


そしてこの後、ライブのリハーサルに触発された先輩のオザキを何曲も聴かされた夜だったのでした音譜

(かつてこの先輩の影響でoh my little girl や ダンスホールなんていうナンバー、マスター致しました合格)


ちなみに私はといえば米津のフラミンゴを歌って玉砕する始末。。ヨネヅムズカシネ!