SALAD STOP ! @ 表参道 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

表参道では今サラダ戦争が始まっているようで。サラダをメインに出すカフェやレストランが激増中。

喜ばしいことです
美容院帰りの1人カフェでハンバーガーだ何だと糖質たっぷりメニューを選ばずに済みます。←好きで選んでるクセに人のせいにしがちなあたくし。


で、ここ。
{FB57A527-7A0A-4BB9-9576-A3CB3C30BD2A}
SALADSTOP!
元のホノルルコーヒーのとこ。

シンガポールのお店なんだね。
50種類のトッピングや18種類のドレッシングを選んで好みのサラダを作って貰える。

そんなのめんどくセー!という方には、組み合わせの決まったサラダもいくつかありました。

今回めんどくせーと思ってしまった私は。
(↑やっぱりな、って言わないでね)
{B044D671-B1CB-4DE0-A85B-6D7C716A8702}
これをチョイス。ジャイホーっていう名前のサラダ。タンドリーチキンが入ってて、ドレッシングはヨーグルト風味。


{34120DCC-F0F7-4F98-BB48-6F76E4BBC2C2}
葉っぱの大きさもリクエストできるし、ドレッシングの量も多め、普通、少なめから選べるのが地味に嬉しい。

ドレッシングがドバドバかかったサラダが余り好きでないので少なめに


{527306D9-1A13-459F-A3D8-99E782948E94}
店内はやけに冷房が効いている。
女性のおひとり様が多いのに、そしてこちとら冷たいサラダを食べようとしてんのに寒すぎ。。
コーヒー、ホットにしておいて良かった。


サラダは美味しく、楽々完食。
しかも食べて罪悪感のない食事は気分が良い


美容院帰りは今後ここかMr.Farmer あたりになりそうだな。


{53E93A0D-C903-4EA6-BFCC-27E850564A73}
本日の表参道ヒルズ。
ベアブリック仕様。