頑張る糧 2 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

これは練り香水。
{31007467-56BC-4F2E-AB1F-CE04EF8F924E}
大好きなTHANNのもの。

仕事中にちょいと蓋を開けて香りを嗅ぎながら手首の裏や耳のあたりにつけてみると、容易く気分が変わる

しかもこのケース、可愛くないですか?

{4E4A743B-556E-4AF6-8A5A-514046D625BB}
素朴だけど凝った織物で出来てる。
なんでこーいうちっちゃいモノってウキウキするんだろーね。


実はこれ、友人のSちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った時についでに買っちゃいました。
{2722869F-E256-4855-97A0-A6C896C645C5}
ちなみにプレゼントはこのディフューザー。
箱、めっちゃロング。
気に入ってくれてたらいいな。



気分の上がる頂き物をもう一つ。
{27755F78-9149-467F-B1E9-45A46650C60F}
ここのマカロン初めて食べたけど


{CC8AB184-5855-4606-98E3-9FE2DC6C42D7}
美味しーわ、こりゃ
ピエールエルメ以来の衝撃でした。


朝のコーヒーのお供に一つずつのお楽しみ。


さて、今年の仕事も大体終わりましたので、掃除などに励みつつ(今日はリビングのカーテン洗った!) ブログももう少し更新する所存です