糖質制限いろいろ | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

全くもって最近ダラけているのだ。
糖質摂りすぎ生活、である。

{BE36C72A-4CB2-46E4-9097-375FC5D9D520}
自宅で調整サラダ。
マッシュルームが入ると何となく気が済む。



{6C6F810A-A8F9-47DE-977E-8D10E88BE192}
こんなの見るとちょいと試してみたくなる。
普通に美味しい、と感じるのは本当に開発者の方に感謝しかない。

しかしこちとら、”滅茶苦茶美味しい!” でないと満足出来ないときてる。
こりゃあ完全に自分の問題だ



{4042908B-D00A-4DD5-8C5A-F976266A338B}
これも糖質。
毎年この時期に買っちゃうんだよね。。


{694F2208-3E6F-4D0B-B1EE-5EDEB6CBB366}
フレッシュなマスカットをうっすい求肥で包んだお菓子。この時期限定。
マスカット、最高。

安室ちゃんのスーパーモンキーズ時代の名曲
” 愛してマスカット” 
だってあたしゃ歌えんだかんね!←関係ナシ



{32E5D367-BA2D-44F0-A1EC-9CF91DD5357A}
SHIGETA のデトックスウォーター。
こんなあたしにゃ、効果薄。
しかもこれ、続けるには結構キツイ味だ。。


地道にスクワットやオイルマッサージを続けるべきか。自分の意思の弱さを悔やんだところで始まらない。


そんな9月。