散髪 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

タイマー更新がなぜかぐじゃぐじゃになって、時系列がよくわからなくなってきた。だいたい正しい日付で更新したいんだけどなあDASH!

ま、いいや。


photo:01


やっと時間が出来て、いつもの美容院、アペゼへ。表参道の裏道にある、大好きな小径。

いやー、髪、プロに見せるのが恥ずかしい位ひどい状態でした。タイトルにあるように、カットじゃない、散髪、だえっ 女子のはしくれとしてあるまじき状態。。


photo:02


それが、こうなりました。
ツヤツヤ~


photo:03


ここのクリスマスツリーは落ち着いた雰囲気で、むやみにあたしを焦った気持ちにさせないでいてくれる。


photo:04


庭に向いたこの席でスタイリングの相談をします音譜


次はちゃんと早めに行くぞ!!



ちなみに。
photo:05


ククルザポップコーンは、この日は1時間40分待ち、だそうです。
およそ使った事のない、『酔狂』という言葉が頭に浮かぶ目







iPhoneからの投稿