Easy Tone デビュー | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

そうなんです。運動不足なんです。
柔軟性が日毎失われてゆく気がするんです。。

で、遅ればせながら、朋友Nちゃんの属するグラムールでReebokのイージートーンデビューをしてみることにした。

photo:01


来ましたよー。


しかしながら、今更デビューするのにスニーカーでは面白くない。
で、

photo:02


ツーブーにしてしまったクラッカー


photo:03


裏はお馴染みのこの形。


photo:04


で、裏地はピンクだったりする。
オシャンティー!


歩き心地は、フワッとはずむ感じ。ドクター中松のジャンピングシューズってこんな感じ?(確認出来ないね。。)


長時間歩いても楽そうでした。
運動不足、これだけで何とかなるモンでもないと思うけど、気休めにはなるね。今は残念ながら足の筋、傷めてるけど、治ったら歩くぞ走る人フラッグ