8日は チェックアウトが11時とゆっくりだったので 
朝食を食べて 温泉入って 
天気も良かったので 歩いて 駅まで行くことに





電車で 移動
鎌倉の大仏様に


土曜日だったし天気も良かったのですごい人 
汗だくでした。

あっ 江ノ電初乗り✌️

いろいろ歩いたけれど 写メは加工が沢山必要でして💦今回はパス👀

紫陽花も六分咲き位でしたが 綺麗でした‼️

横浜に移動後は 夕方までの少しの時間 息子と別行動

私と妹は 足の疲れと喉の渇きを癒すために ふらーっと居酒屋

生🍺を一杯と軽いおつまみで 休憩😁

その後 息子と合流 中華街に

ぐるーっと歩いて 孫にお土産のチャイナドレス買ったり 

あっちみて こっちみて⤴️⤴️
お店に入って 中華を食べて 満足で妹宅に帰りました。

9日 最終日。
曇りで 肌寒いくらいの天気。
今日はスカイツリーあたりをふらふらして 羽田に…

やっぱり 買っちゃいましたよ〰️笑

羽田で 軽くお腹に

また✈️ 離陸のGを感じるのか…と どよーんとした気持ちと またしばらく妹に会えないなぁ と寂しい気持ちと大和に猫ズに会える  っていう気持ちと なにやら 複雑な気持ちで 搭乗待ちました。

帰って来た その日の夜から 高熱💦
熱が下がって 一度記事書きましたが その後 また体調悪くなり  笑  やっと元気になりつつあります‼️

今度はいつになるかわからないけど 今度は一人で行って 妹と大阪いきたいねーと話してます。

また へそくり貯めて行くぞ〰️🎵

最後に 妹が私たちの乗った✈️を写してくれてました。
それを見ると寂しくて涙が出ると妹が言ってました


今は元気に仕事にいき友達とワイワイやっているそうです😁