こんばんは。
滋賀県feel-good、JSA認定講師TOMOKOですらぶ②

今日は英会話、リトミックの教室へのハロウィンイベントに行ってきました。


下は4歳~小学三年生まで、総勢14人の子供達がアイシングクッキーを体験。
みんな本当に真剣にクッキーにデコレーションしていましたきらきら!!






子供達は何の迷いもなく、思うままに作品を仕上げてくれました。
私も思い付かなかったアイデアもたくさん心
アイデアいただき~上げ上げ




可愛い作品が沢山並びましたWハート

写真が撮れていなかったり、ピンぼけの方、申し訳ないです泣き1
英会話教室のひろこ先生に写真お願いしてるのでまた改めて載せたいと思います。


子供達の楽しそうで満足そうな顔は最高でした。
初めての大仕事は大成功に終わりました。

子供達とするアイシングクッキー体験、病みつきになりそうですラブゥ

そして改めて、今日お声をかけて下さったひろこさん、本当にいい体験と最高に素敵な時間をアリガトウございました心
沢山勉強させていただきました。


これからもよろしくお願いしますらぶ②
次はクリスマスですね。任せて下さいガッツ


初の大仕事をやりとげて、気分はつらつです。
最高~上げ上げ



ブログご覧頂きありがとうございました。


ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村