こんばんはらぶ②
滋賀県feel-good、JSA認定講師TOMOKOです。

昨日はUPPER SECRETさんでのlesson最終日でした。
昨日は何だかバタバタしていたのでブログが今日になってしまいました苦笑


昨日は最終日、冬を前に雪の結晶と、2週間後に結婚式を控えたTちゃんのクッキーをお手伝いさせてもらいました。

雪の結晶は銀箔シュガーを振って豪華になりました。
これ


ほんと、難しかったです。

パイピングテクニック極たいです。

課題は増える一方ですが、出来ないことが一番悔しいので絶対に綺麗な雪の結晶を作ります!
また、出来たらアップしますガッツ



雪の結晶の後はみんなで結婚式で花嫁さんが配るクッキーを少しお手伝い。
少しでも携われて幸せを分けて貰ったみたいですWハート


そして一緒にlessonを受けていたYさんから手作りのブラウニーとフィナンシェを貰いましたラブゥ


ハロウィンの袋に入った手作りお菓子は子供にもパパにもあげず、一人で食べましたキャハハ
めちゃめちゃ美味しかったです。
Yさん、ありがとう上げ上げ


4回のlessonでしたが本当に楽しかったです。
K先生、アイシングも上手で気さくで楽しくてハート
先生ともとても仲良くなれました。

Tちゃんの結婚式が終わったらみんなでランチに行くことになりましたWハート
今から楽しみです♪


習いに行かなければ出会わなかった人達。
やっぱり行って良かったです。
いい出会いがたくさんありました。

皆さん、これからも末長くお付き合いよろしくお願いしますらぶ②



ブログご覧頂きありがとうございました。


ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村