こんばんはらぶ②
滋賀県feel-good、JSA認定講師のTOMOKOです。

今日も室内でのリフォームのためずっと家で時間を過ごしました。

幸せな事に1日中アイシング三昧キャハハ
前日大量に焼いていたクッキーにずっ~とアイシングハート

ハロウィンイベントの下準備をして後、12月からのクリスマスlessonの内容をあれこれ作りました。
サンタを作ったり、トナカイを作ったり…。

あれこれ考えているうちに白いツリーを作りたくなって出来上がったのが
これ



"愛"をテーマにしたツリーハート
赤と白の2色で作りました。
ちょっと可愛くなりすぎたかなぁ。


かなり脱線してしまい、今日は脱線のまま終わってしまいました苦笑

ほんと、あれこれ悩みます~汗
明日も悩むな、確実に。
でも、楽しいですキャハハ



ブログご覧頂きありがとうございました。


ランキングに参加中です。
ポケっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村