こんにちはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

明日から家の中のリフォームなので今日は特にバタバタしてます泣




こちらのクッキーは少し前に作っていたハロウィンバージョンのミッキー&ミニーです。


友達に待ち受けを貰って、凄く作りたくて。
作ったのにブログに載せるの忘れてた汗


ミニーが特に難しかった~苦笑
真っ直ぐ向いてないからかなぁ。
でも、1つ作るごとに成長してると信じて色々なものにチャレンジします上げ上げ


買い物行って、またまた片付け頑張りますガッツ
アイシングもしながらキャハハ

みなさん、良い休日を…。



ブログご覧頂きありがとうございましたらぶ②


ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村