こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

今日もいいお天気で、家は寒いけど外は暑い!って感じでした。
日陰は心地よかったなぁ。


今日はお久し振りのUPPER SECREさんでの3回目のlesson。
今日は誰かに贈るというテーマで4枚のクッキーを仕上げました。

全くの即興だったのでかなり納得出来ない出来に少々悲しくなります泣



以前lessonした型があるので復習も兼ねて好

私的にはカップケーキが好きです心



この型あったら買おうっと。

またまた型が増えてしまいます。
まぁ、腐るものではないしいっか!
クッキー型を買うときの口癖です苦笑


lessonの後はみんなとお茶time♪
紅茶のパウンケーキだったのですがカメラ SP忘れた泣
美味しかったです。

みんなとのお喋りも楽しかったなぁ。

来週土曜日は最後のlesson。
lessonと合わせて、来月結婚式をあげるTちゃんのクッキー作りもみんなでお手伝いする予定です。
結婚式に携われるなんて素敵きらきら!!


早くみんなとワイワイやりたいなぁ♪




ブログご覧頂きありがとうございましたらぶ②

ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村