こんにちはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

今日はとても清々しい、いいお天気でした。

10月31日に予定しているハロウィンイベントの打ち合わせに行ってきました。


英会話の先生であるHさんとは今日が初対面でした。
Hさんが予約をしてくれたかわいいカフェで待ち合わせキャハハ







カントリー雑貨とカフェが一緒になっていました。
あまりに素敵なお庭だったのでパチリカメラ SPきらきら!!
天気も良くて最高でした。


Hさんとは歳も近く、気さくで、とても楽しく打ち合わせできました。
何度も何度も話が脱線しては、戻りの繰り返しでした。

それだけトークも弾み、初対面とは思えないぐらい楽しい時間を過ごせました。


子供達に楽しい思い出を作ってあげたいと色々と考えて、何かのご縁で私のところにたどり着いたそうです。
試作品を持って行ったところ、とてもアイシングクッキーを気に入ってくださいました。


ハロウィンイベントを思うと今からワクワクしてきますラブゥ
絶対に子供達の心に残るイベントにしますガッツ


ちなみに、私が食べたランチ。
鶏肉とかぼちゃのグラタンラブゥ
美味しかった~♪





ブログご覧頂きありがとうございましたらぶ②