こんにちは好
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

早いものでもう10月も半分を過ぎてしまいました。
この調子だとあっという間に年末になりそうです苦笑


年末を前にクリスマスがありますねキャハハ

12月より教室オープンなのですが、バタバタするのが苦手な私はもうすでに企画が大まかに決定しています。


12月の1daylessonはお菓子の家です。

家族でデコレーションをした試作品がこちらですこれ




意外にも主人が一番楽しんでました苦笑


改善するところはたくさんありますが、大体はこんな感じです。




雪だるま、ツリー、スター、家の玄関の上のリース、氷柱までのアイシングと家の組み立てまでをlessonにしようとおもいます。

その後のデコレーションは家に帰って家族や友人達と楽しく飾っていただこう考えています。


詳細は来月に入ってになると思います。


もう少し改良を重ねて、より良いものが提供できればとおもいます心




ブログご覧頂きありがとうございました好
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村