こんばんは好
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

今日は10月17日がbirthdayの友達のサプライズをしました。
5年間一緒に働いて、楽しい時間をたくさん過ごした大切な友達ですWハート

シフォンケーキを焼くのがとっても上手な友達がケーキを焼いて、私が作ったアイシングクッキーを飾りましたきらきら!!




シフォンケーキに蜘蛛の巣~キャハハ



そして、デコレーションこれ




ちなみに、私が作ったアイシングクッキー心
ハロウィンバージョンですこれ






栗のシフォンケーキでしたラブゥ
ふわふわで美味しくて心


友達はサプライズにめちゃめちゃ驚いてました。
だって誕生日までまだ日にちあるし、さすがにノーマークだったと思います。


友達の最高の笑顔が見れて、ホントにhappyな1日でした。

やっぱりアイシングクッキーは人を笑顔にするなぁキャハハ
益々アイシングクッキーの虜になりました。




ブログご覧頂きありがとうございました好
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村