こんばんは♪
滋賀県feel-goodのTOMOKOです好


今日はbirthday用に注文を頂いていたドラえもんを作りました。



どこでもドアも一緒にということで…。

ドラえもん、キャラクターの中では比較的作り安かったのに、さいごの縁取りで少々失敗しちゃいました泣
ショック!
終わり良ければ全てよしなのに…。

まだまだ練習が足りないと実感しました。


でも、失敗は成功の素っていうのでこの失敗を生かして向上していきますガッツ

作ったことのないものにチャレンジする事で、また少し成長したと思ってますかお


今日もあっという間に1日が終わってしまいました。
アイシングに出会えたおかげで、私の人生は充実していますきらきら!!




ご覧頂きありがとうございました好
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村