こんばんは好
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

10月から家のリフォームも始まり、家に居ることが多くなったので、前にも増してアイシングな毎日を送っていますWハート


今日は12月オープンに向けてのチラシ作りと、今月いっぱいで辞めるバイト先の方々へのクッキーを作りました。
丸5年勤めたバイト先では沢山の方々との楽しく、いい出会いがありました。
そんな方々への感謝の気持ちを込めて作りました。



たくさんのアリガトウを込めた色とりどりのハートのクッキー心
たくさんの出会いは私の宝です。


残り半月、精一杯働きたいとおもいます。



ブログご覧頂きありがとうございました好
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村