こんにちはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。


今日は昨日のlessonの復習、お花絞りをひたすらやりました。

あやこ先生の言葉を思い出しながらひたすらお花絞りガッツ
あまり頭で考え過ぎると訳がわからなくなるので、これはやっぱり感覚ですね。

1時間絞って休憩。

また、絞っては休憩…。

トータル3時間は絞ってたかなぁ。
お花絞り、時間忘れますきゃっ


3時間絞った結果、



わかってきましたGOOD
花びらの大きさが揃ったり、揃わなかったりとまだまだ安定しませんが、確実に何か掴みました♪♪


あやこ先生、手応え感じてます♪
ブログ見てくれてるかなぁらぶ②


絶対にものにしてやる!って気持ち大事ですね。
もっと練習すればきっと…。
何歳になっても出来なかったことが出来るようになると嬉しいものですWハート


私がばっちりでないと教室では教えられないのでもっと頑張ります↑




ブログご覧頂きありがとうございましたらぶ②
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村