こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。


今日は1ヶ月ぶりのシュガーデコレーションのlessonのため京都に行きました♪♪


今日はbirthday用のアイシングクッキーと花束とクロバーを教えていただきましたラブ




birthday用のクッキーにはアイシングクッキーには欠かせない必要な技術がたっぷり詰まっていました。
パイピング、まだまだですがとても集中して作りました。
達成感~きゃっ





花束用のお花絞り、やっぱり難しいほろり

これが出来るのと出来ないではかなり差があります。
立体のお花可愛いから~LOVE
今日はくたくたなので明日早速今日の復習をしておきますガッツ



lesson後はフルーツたっぷりのケーキいただきましたきゃー


甘味と酸味たまりませんでした♪



今日も本当に勉強になりました。
あやこ先生のlessonわかりやすいですGOOD
問題点も適格に修正してくださいます。
いつもありがとうございますらぶ②


生徒さん同士でお昼ご飯も食べに行き、色々と情報交換。
皆さんとの交流も楽しみの1つです。
みんなでお喋り、話が尽きません♪


今日も充実した1日を過ごせましたきらきら!!
もうすでに来月のlessonが待ち遠しいです。





ご覧頂きありがとうございましたらぶ②
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村