こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。


昨日は小学校最後の運動会でした。
全ての競技に一生懸命な息子を見て、少々ウルッときてしまいましたほろり
小さい頃から色々と大変だったので感動も倍増。
天気も良くて最高の運動会日和でしたラブ


今日は家族みんなでのんびり、それぞれの時間を過ごしました。
やっぱり私はクッキー作り♪
今日もbirthday用にオーダーいただいたクッキー作りに没頭しましたガッツ



今回のオーダーはスノーホワイト。
7人の小人の帽子とリンゴをセットにしました。


今日も達成感GOOD
それにしてもディズニーのオーダー多いなぁ♪♪





ご覧頂きありがとうございましたらぶ②
ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村