こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

先日、娘さんのbirthdayに注文頂いたジバニャンをケーキに乗せてお祝いするということで写メ頂きました♪♪



子供達に大人気だったようでとても喜んで頂きました。
ほんと、頑張って作ってよかったですガッツ
感無量ラブ
超happyですLOVE



お気付きになった方もいると思いますが、こちらのいちごのイチゴケーキ生クリームとチョコのハーフ&ハーフきゃー
こんなケーキ始めて見ました。
2つの味が楽しめてお得感満載ですねぇ。
美味しそう。



これからもたくさんの方に喜んで頂けるようなアイシングクッキーを作っていきたいとおもいますらぶ②





ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村