こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです。


10月31日のハロウィンイベントの試作品が完成しました。

以前は➡試作品①

今回変更のクッキーはこちらです。
まだ、ブラックキャットは素焼きのままですが。



以前は魔女が帽子だけでしたが顔つき魔女がご希望とのことでこちらになりました。

濃い紫色と薄い紫色の2種類を作りましたが、私的には濃い方かなぁと。
こちらもご依頼頂いたH様と話合いたいと思います。

来月はH様と打合せのためにランチご一緒しますキャハハ
今からとても楽しみにしておりますLOVE



ご覧頂きありがとうございましたらぶ②





ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村