こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日はバイト先の友達と久々ランチに行って来ました。

夏休み中は子供達が居たのでのんびりランチはおあずけでした

今日は友達と最高のひとときを過ごしました。


イタリアンのお店で、完全予約制のお店。
以前一度行って、料理はもちろんですがパンが最高に美味しいラブ
超がつくほどパン好きな私にはたまらないパンです。


カボチャとムール貝のスープラブ
季節の野菜と生ハムのサラダラブ
トマトクリームのタリアテッレラブ
アイスにエスプレッソのかかったデザートラブ

食べる度に美味しい~の言葉のみ。
たまには美味しいもの食べないとね。


明日からまたバイト、頑張ります!!



ブログご覧いただきありがとうございましたらぶ②