こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日はあやこ先生のアイシングデコレーションBasicコースに京都まで行ってきましたLOVE

これで2つのlessonに通うことになりました嬉しいw


アイシングデコレーションbasicコースに通い始めたきっかけは正に基礎を固めるビックリマーク2です。
基礎がしっかりしてないと応用もききません。
上手な方に習うのは基礎を固める上では最短だと思います。

あやこ先生のクッキーは基礎から幅広い応用、可愛い作品心から品のいい作品キラキラまで、10回のlessonの中にぎゅっと凝縮している感じがします。
カップケーキのデコレーションのlessonもあり、勉強することがたっぷりです。


12月から本格的にlessonを行う前に沢山学び、オープンに向けて前準備を万全にしたいとおもいます。


今日は基礎中の基礎を学びました。
作品はこちらですWハート



基礎中の基礎ですがとても可愛い作品に仕上がりましたGOOD


次は10月です。
今から次のlessonが楽しみですラブ

今日一緒にlessonを受講した方々~。
これも何かのご縁、末永くよろしくお願いいたします。
バタバタして帰っちゃったからもう少しみなさんとお話したかったなぁ。
次回はぜひWハート



ブログご覧いただきありがとうございましたらぶ②




ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村