こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日は昨日から作っていたオータムファッションのアイシングクッキーが仕上がりましたのでアップします上げ上げ




今回は深いレッドのトレンチコート、レオパード柄のバッグとバンプス。
おまけで簡単な薔薇を作りました。

秋ワンピにしようかと思いましたが個人的にはワンピースよりトレンチコートが好きなので今回はこちらになりましたキャハハ

女子ビックリマーク2って感じのクッキーに仕上がり、とても楽しく作れました。
これもlessonに加えようっとGOOD


何だか秋物の服が欲しくなったなぁラブ



ブログご覧いただきありがとうございましたらぶ②




ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村