こんにちはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです。


今日は息子さんの誕生日に渡したいと注文頂いてたオラフ作りました。
悪戦苦闘汗しながら何とか完成しました。



鼻のニンジンのアイシングが緩すぎてしまって少し流れてしまい、修正にかなり時間がかかってしまいましたううっ...
でも、このオラフ1つ作るのにしても沢山失敗して修正して、沢山のことを学びましたGOOD

失敗は成功の素ビックリマーク2
ほんと、その通りでした。

大変でしたが出来上がったオラフを見てホッコリと癒されていますラブ

息子さん喜んでくれるといいなぁ~心



ブログご覧いただきありがとうございますらぶ②




ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村