こんにちはらぶ②
滋賀県feel-goodのtomoです♪


今日はあいにくの雨で、出かける予定もなく家に居たので前から作りたかったアナ雪のアイシングクッキー作りましたキラキラ

今回はアナのドレスと雪の結晶。



8月にアナ雪ってえ゛!、て感じですが…苦笑


今年の12月から教室をオープンするに当たって来年1月のレッスンのテーマを考えていたところです。
12月はクリスマスmomi2*
2月はバレンタインデー心
3月はホワイトデー心や春休み親子企画キャハハ
と、結構ふさわしいテーマはありますよね。
1月がなかなかおもいつかなくて苦笑

というわけで来年の1月のレッスンテーマは[アナ雪]に決定です。


それまでに沢山勉強して練習して、来て頂いた方に満足して貰えるように頑張りますGOOD


次の休みはエルサのドレスに挑戦しますビックリマーク2
また出来上がり次第アップします。



さぁ、ご飯作ろうっと。
ブログご覧いただきありがとうございましたラブ



ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村