こんばんは♪
滋賀県feel-goodのtomoです。
お久しぶりですWハート

今日の夜はとても過ごしやすく、いい心地でブログアップできそうです。


今日は久々のUPPER SECRETさんでのレッスンでした。

いつもの先生がオメデタということで急遽別の先生でのお花絞りのレッスンに変更になりました。
いつもは5人でのレッスンなのですが2人欠席ううっ...
みんなに会えるのもひとつの楽しみなので残念でした。

ひたすらお花絞り。
でも丁寧に的確に教えてくださったので前よりコツは掴めたかなぁGOOD

絞ってきたお花で花束をつくりました。
ドレスの型を逆さにして花束を作るというアイデア早速頂きましたLOVE


もう少し淡い感じにした方が品がありますね。
次は品よくいきますキラキラ


レッスン終了後一階のカフェで軽食いただきました。
本日はBLTサンド。
めちゃめちゃ美味しかったですラブ




サンドと迷ったサワークリームの入ったケーキも結局いただいちゃいました。



ほんのりシナモンがきいていて美味しかったです。
大きさも少々大きめなので満足感大GOOD

お近くの方は一度行ってみて下さい。
オススメですよLOVE



今日も充実した1日でした。
ブログご覧いただきありがとうございました。



ランキングに参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村