こんばんは。
ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日滋賀県は日本一の暑さでした。
一番は東近江だったので私の住んでいるところではありませんが、今日の滋賀県暑すぎました汗
少しでも外に出ると溶けそうな感じ。
夏が来た~を実感した1日でしたうう


今日は広島から母と妹家族が遊びに来てくれました。

夜は母に焼き肉をご馳走になりました。
美味しかったラブ

せっかく来たので母と妹にジェルネイルをしてあげました。
母ネイルダウン

白マーブル

妹ネイルダウン


ピンクの水彩画ネイル


たいしたおもてなしは出来なかったけど、クッキーのお土産もありで満足して貰えたと思います。

8月は私が広島に帰省します。
久々友達に会えるので楽しみ~キャ