こんにちはニコ
ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県feel-goodのtomoです。

昨日はUPPUR SECRETさんでのベーシックコースlessonの2回目を体験してきました。

昨日は前回より少し難易度があがり、小さめなクッキーへのアートでした。

基本のドット、ストライプなどフラットアートを習いました。
私の出来上がりはこちらダウン


ストライプが少し途切れてしまって、一定の力の入れ具合などまだまだ課題が多いです。


lessonは終始楽しいの一言。

先生はとても気さくで楽しく、本当にアットホームな教室です。
私の目指す教室はまさにUPPER SECRETさんですキラキラ

終わった後のアフターケアなどの気配りも最高です。
これも先生やスタッフの方々のお人柄ですね好

13時半~始まり、終わったのが16時。
その後下のカフェでアイスコーヒーと今日はカシスアイスのパフェをいただきましたLOVE



アイスは程よい酸味があり、爽やか~ラブ
アイスの下のグラノーラとヨーグルトが最高にマッチしている一品でした。
あ~、また食べたい。

一緒にlessonを受けている生徒さん達と楽しい一時を過ごし、話が尽きることなく気がつけば6時前でした。

お店の方、長居してしまってすみません。
いつもありがとうございます。

昨日も充実した1日でした。
今から第3回目が待ち遠しいですおんぷ


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村