こんにちは♪
ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県feel-goodのtomoです。

今日はお久しぶりにK様が来られました。
以前は卒業式、入学式もあるということで落ち着いたネイルにされましたが、今日は夏っぽいホワイトベースのボーダーとフラワーにされましたキラキラ
ダウン

短めのお爪がかえってよかったのかもきゃー


そして、K様からの頂きもの。


とっても涼しげで美味しそう好
後程家族でいただきます。

いつも和やかな雰囲気でゆったりとした気持ちにさせてくれるK様。
今日もK様に癒されました。
歩くマイナスイオンラブ

今日はありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ネイルしてる時間も幸せでした音符



ランキングに参加中です。
ダウンポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村