ブログご覧いただきありがとうございます。
滋賀県ネイル&アイシングクッキーfeel-goodのtomoです。

今日は両親も妹も甥っ子も広島へと帰ったので掃除を済ませて明後日久しぶりに会う愛知県在住の友達のためにアイシングクッキー作りをしました。

今回会うのは2、3年ぶりはてなマークかなぁ。
お互い少し時間に余裕が出来て、先月急きょ会うことが決定しましたキャハハ

友達を想い完成したクッキーはこちらダウン


ミッキー&ミニーラブラブ
ハートとイニシャルプレートもセットにしました。

作りながら友達の喜ぶ顔を想い、一生懸命作りました。
相手を想い、作るということは本当に最高なことですね好
きっと、大切な友達にたくさんの気持ちが伝わるとおもいます。
伝わるといいなぁ♪



ランキング参加中です。
ダウンポチっとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村