月曜日
帰ってきてるとばかり思ってて
八時くらいに目が覚めた
まちゃお…いない
メールしたら昼くらいまで飲んでると思う
仕事いけないや
って…(゚Д゚)
昼になっても帰ってこない
成田まで見送りに行くことになったらしく
それから連絡つかず…
たぶんケータイ電池きれたなと思い
昼からDVDを三本と酒を買い
昼から一人で飲んだくれた。あ、鍵はまちゃお持っていったからあたし出かけられなくて。
こにたんと電話してまた元気になる。
もーすぐ帰宅するだろうと思い続けて夜の11時過ぎ
まだ帰ってこない。。
あ、その間浮気とかの不安はまったくなかったよ。ただ淋しいだけの気持ち
シャワー浴びよと思った時がちゃがちゃ…
まちゃお帰ってきた
(;_;)
あたしは半泣きでまちゃおに飛び付く。おそかったぁぁぁ



ごめんごめん
遅かったね
て優しく包み込んでくれました。
たまってたイライラと淋しさは一気に飛びました!
さすがに悪いって思ったらしいかったのはよく伝わってきた。
まちゃおほぼ寝てないから眠いだろうに
あたしがシャワー浴びてベッドに入るまで起きててくれたし。
まちゃおの寛大さと包容力は魔法みたい。
ありえないこともたくさんするしあたしをよく悲しませるけどね!
そんなかんぢでした。
やっぱり右にまちゃおがいてまちゃおの中に包まれて寝るのがあたしは一番安眠出来るの
まちゃおと付き合うのは楽しい分我慢もいっぱいなの。だけどあたしはまちゃが大好きだ
まちゃおはあたし以外の人とこんな長く付き合えないとおもう!ってホント思った。笑
これからもきっとつらいことあるけど、まちゃおと付き合って苦ならその覚悟は必要だと思いました!
昨日は久々に夜料理した!
今日もなんかつくろっかな
完全に居候なあたし
でも今日は夜帰らなきゃ
明日保育園だから
久々の日記長くてまちゃおねたオンリーでごめそ
今日は寒いね。
八時くらいに目が覚めた
まちゃお…いない

メールしたら昼くらいまで飲んでると思う
仕事いけないや
って…(゚Д゚)昼になっても帰ってこない
成田まで見送りに行くことになったらしく
それから連絡つかず…
たぶんケータイ電池きれたなと思い
昼からDVDを三本と酒を買い
昼から一人で飲んだくれた。あ、鍵はまちゃお持っていったからあたし出かけられなくて。
こにたんと電話してまた元気になる。
もーすぐ帰宅するだろうと思い続けて夜の11時過ぎ
まだ帰ってこない。。
あ、その間浮気とかの不安はまったくなかったよ。ただ淋しいだけの気持ち
シャワー浴びよと思った時がちゃがちゃ…
まちゃお帰ってきた

(;_;)あたしは半泣きでまちゃおに飛び付く。おそかったぁぁぁ




ごめんごめん
遅かったね
て優しく包み込んでくれました。たまってたイライラと淋しさは一気に飛びました!
さすがに悪いって思ったらしいかったのはよく伝わってきた。
まちゃおほぼ寝てないから眠いだろうに
あたしがシャワー浴びてベッドに入るまで起きててくれたし。
まちゃおの寛大さと包容力は魔法みたい。
ありえないこともたくさんするしあたしをよく悲しませるけどね!
そんなかんぢでした。
やっぱり右にまちゃおがいてまちゃおの中に包まれて寝るのがあたしは一番安眠出来るの

まちゃおと付き合うのは楽しい分我慢もいっぱいなの。だけどあたしはまちゃが大好きだ

まちゃおはあたし以外の人とこんな長く付き合えないとおもう!ってホント思った。笑これからもきっとつらいことあるけど、まちゃおと付き合って苦ならその覚悟は必要だと思いました!
昨日は久々に夜料理した!
今日もなんかつくろっかな
完全に居候なあたし
でも今日は夜帰らなきゃ
明日保育園だから久々の日記長くてまちゃおねたオンリーでごめそ

今日は寒いね。
日曜夜から月曜日夜まで。
十時半くらいから
まちゃおがどーしよ~
と言い始める。
あたしは何が?ときく
アメリカに行く友達がいるからCLUBに誘われてんだよね~
あたしは行かないで


まちゃお次の日仕事だしあたしもいるから迷ってイタ。
結果行くことに~…
あたしはそれからテンションがた落ち。
アメリカいっちゃうからつぎいつ会えるかわからん友達といつでも会えるあたし。友達の方優先するのは、わかる。仕方ない。
けど、ずっと一緒に居れると思ってたからそんなすぐ切り替えできない。わかった
いってらっしゃい
なんて出来ない
あたしはベッドにうずくまって泣いていた。
まちゃおは準備して
ぢゃあ行くから。
出ていく前に彼は改心の一撃をあたしに放った
そんなことしてもかわんねぇから。
あたしそれから大号泣
まちゃおは行った
あたしは別に泣けば状況がかわるなんて思ってないし、そうゆうつもりで泣いてたんぢゃない。仕方ないのもわかるし、行くことにたいして悪いとも思わない
だけど淋しいから泣いちゃって泣きっ面でいってらっしゃいしても、まちゃお行きにくいだろうから、見送りできんかった。
怒りに変わりメール送信。
あたしの気持ちとかんがえを全部ゆって帰ってきたメール
わかってんならその態度ねぇら。まぢ気分わりぃぢゃん
って
そうゆうやりとりが続き
あたしは友達に泣きながら電話…
やっと落ち着いて、元気になって
まちゃおに、復活したメールを送って、楽しんできてね☆でもなるべく早く帰ってきてねっておくり、
まちゃおもはいよって返信がキタ
まちゃお月曜仕事だから朝には帰ってくると思ってあたしは寝た。
続く
まちゃおがどーしよ~
と言い始める。
あたしは何が?ときく
アメリカに行く友達がいるからCLUBに誘われてんだよね~
あたしは行かないで



まちゃお次の日仕事だしあたしもいるから迷ってイタ。
結果行くことに~…
あたしはそれからテンションがた落ち。
アメリカいっちゃうからつぎいつ会えるかわからん友達といつでも会えるあたし。友達の方優先するのは、わかる。仕方ない。
けど、ずっと一緒に居れると思ってたからそんなすぐ切り替えできない。わかった
いってらっしゃい
なんて出来ないあたしはベッドにうずくまって泣いていた。
まちゃおは準備して
ぢゃあ行くから。
出ていく前に彼は改心の一撃をあたしに放った
そんなことしてもかわんねぇから。
あたしそれから大号泣
まちゃおは行った
あたしは別に泣けば状況がかわるなんて思ってないし、そうゆうつもりで泣いてたんぢゃない。仕方ないのもわかるし、行くことにたいして悪いとも思わない
だけど淋しいから泣いちゃって泣きっ面でいってらっしゃいしても、まちゃお行きにくいだろうから、見送りできんかった。
怒りに変わりメール送信。
あたしの気持ちとかんがえを全部ゆって帰ってきたメール
わかってんならその態度ねぇら。まぢ気分わりぃぢゃん
って
そうゆうやりとりが続き
あたしは友達に泣きながら電話…
やっと落ち着いて、元気になって
まちゃおに、復活したメールを送って、楽しんできてね☆でもなるべく早く帰ってきてねっておくり、
まちゃおもはいよって返信がキタ
まちゃお月曜仕事だから朝には帰ってくると思ってあたしは寝た。
続く
久々に
ご無沙汰です!久々に更新します
土曜日、飲みたくなってがっくんに電話!ちょーどひごくんもろさんと居たから飲み行こう!と強制的に

楽しかった
付き合ってくれてありがとう
もろさんいたから、たかちゃんに電話
だが出ずそのままシカトされました

日曜日まちゃおんち
昼前に行く予定やったんだけど昼過ぎ到着
昼ご飯食べにラーメン屋
昼間から二人してビール
笑
のんべぇな二人です
結局家でだーらだらして
夜
つまみと酒買って楽しくだらだらしてました
悲劇はここから。
つづく

土曜日、飲みたくなってがっくんに電話!ちょーどひごくんもろさんと居たから飲み行こう!と強制的に


楽しかった
付き合ってくれてありがとう
もろさんいたから、たかちゃんに電話
だが出ずそのままシカトされました

日曜日まちゃおんち

昼前に行く予定やったんだけど昼過ぎ到着

昼ご飯食べにラーメン屋

昼間から二人してビール
笑のんべぇな二人です

結局家でだーらだらして
夜

つまみと酒買って楽しくだらだらしてました
悲劇はここから。
つづく
