今日も読みに来てくれて
本当にありがとうございます
💕

不倫がやめられない拗らせから

結婚前提の(独身w)彼氏と同棲中ドキドキ

 

コウノトリ婚活認定講師

田中みなみです照れ
(はじめましての方はこちら💓)
大人気❣️みなみの婚活レポシリーズ

昼ドラ顔負け⁉不倫→逮捕のドロ沼劇場
 

 

おはようございます爆  笑

 

私の体験を発信することであなたが勇気づけられて

希望を持ってもらえたら幸いです照れ

 

それでは本日のドロ沼劇場の始まり始まり~音譜

 

注意実話ですが、職業や会った場所など

 個人が特定できそうな部分は

 相手方を考慮して脚色しています注意


前回までの話はこちら

 

今回は不倫で一線を越えたときに

自分に課したルールついて。

 

そのルールとは

「関係が続いたとしても1年で不倫関係を断つこと」

というものでした

 

なんでこんなルールを自分に作ったかというと

 

不倫にがっつり踏み込んでしまった私ですが

結婚願望はありました真顔

 

じゃあその不倫相手と結婚したいかといえば

答えはNo。

 

私、相手の奥さんと会ったことあるんです。

(当時は不倫関係になくて)

 

すっごくよい家庭だな~♡

って思ったので、

私が不倫相手の妻として

横にいるイメージがなかったんですよね。

 

 

はー!?

じゃあなんで不倫なんてしたの??

 

って言われればそこまでなんですが

 

 

不倫してる独身女性あるあるだと思うんです

 

・もう2~3年は結婚しなくてもいいかな(≒1年くらい遊んでもいいかな

・結婚したい、お付き合いしたい独身男性が周りにいない

・不倫相手は、程よく疑似恋愛を楽しめる(不倫相手は恋愛相手としてはOK)

仕事が忙しくて、出会いから始めて

 お互いを知るような恋愛に時間を割けない・割く気が起きない

 

書いてて恥ずかしいんですが

結構本気でこんなこと思ってました。

当時26~27歳だったと思います。

 

今振り返ると

すべて言い訳っぽくも見えるんですが笑い泣き

 

当時は、

不倫という火遊びをしたくて

たまらなかったんでしょうねパー

 

だけど、

「結婚」という1つの目標もあったので

「時間」という制約を自分の中でつけることにしました。

 

 

この自分で作った制約がきっかけで

今のダーリンとも出会えるわけですが

その前に警察のお世話になるという

悲劇のドロ沼劇場がやってくるのです。。。

 

 

まさに、人生山あり谷あり滝汗

 

 

次回も昼ドラ並みにドロドロ!?

お楽しみに~デレデレ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。

 


誰にも言えなくて
ストレスをためていることはありませんか?

・不倫恋愛のノロケ
・不倫恋愛の愚痴
・借金について
・人間関係の悩み
・人には言えない野望
・人には言えないコンプレックス

などなど
話すだけでスッキリすることありますよね照れ

LINE@にご登録いただいた方に
30分無料で話し相手役をいたしますベル

もちろん、秘密は厳守いたしますし
こちらから根掘り葉掘り聞くこともありません。

話す内容がまとまっていなくても大丈夫ですニコニコ

話し相手希望の方は「話し相手希望」と
LINEでメッセージを送ってください♪

⬇️登録はこちら⬇️

または「@jvz7259b」で検索!
※@マークを忘れずに