今日も読みに来てくれて
本当にありがとうございます
💕

不倫がやめられない拗らせから

結婚前提の(独身w)彼氏と同棲中ドキドキ

 

コウノトリ婚活認定講師

田中みなみです照れ
(はじめましての方はこちら💓)
大人気❣️みなみの婚活レポシリーズ

昼ドラ顔負け⁉不倫→逮捕のドロ沼劇場
 

 

こんばんは爆  笑

 

私は不倫をしてドロ沼化して

警察のお世話にまでなっちゃってるのですが。。。

 

ズバリ言います。

 

◆不倫で得たもの◆

・自己肯定感・愛情表現の大切さ

 →後述

 

・人生経験&視野の拡大

 →いろんな人間性を見れた気がします。

   あと、不倫する人、やめられない人の気持ちが分かりましたねー。

 

・愛と憎しみは紙一重だという学び

 →「俺は何があってもみなみちゃんの味方だから」

   なんて言われてた不倫相手に警察呼ばれたときは

   「私、完全に憎まれてるわ。器、小さい。」

   と、自分の男の見る目のなさを嘆きましたね笑い泣き

 

   不倫は、愛されすぎて、依存されすぎたらヤバいですガーン

   離れたときに恨まれてドロ沼化したパターン←

 

◆不倫で失ったもの◆

・信頼←まー、私の場合は意図せずいろんな人にばれたんでw

 親にばれたのが一番メンタルに来ましたね

 一番バレたくなかったところだったので。。。

 恋愛に関しての信頼は皆無になり、

 男性と付き合い始めたことを話したら

 「早く会わせろ」と言われた始末です

 (信頼無いなーと笑)

 

・お金

 結局、慰謝料払いましたからねー。

 (絶対払わせないとか言う男ほど信用ならんw)

 あとは警察沙汰になったので、弁護士費用とかw

 

こんな感じですかね真顔

 

芸能人じゃないので

仕事には全く影響はありませんでした口笛

 

ほんと、芸能人って大変ですよね...

事実だけ見たら不倫した側が悪いかもしれないけど

原因はもしかしたら不倫された側にあるかもしれないのに

っていつも思ってしまう。。。

まぁマスコミ的には不倫=悪にしないとだめなんだろうなー。

稼ぎのいい男は不倫のチャンスも誘惑も多いし、大変だ。。。

 

不倫について、

私自身、散々な目に遭ってますが笑

 

否定も、肯定もしません。

 

 

それには理由があって、

不倫って得られるものがないって思ってる人

多いと思うんですけど

実は、意外とあるんですよね

(注:不倫を推奨してるわけではありません)

 

 

まぁ、平々凡々な人生を送りたい人にはお勧めしません。

私もまさか自分が不倫するとは思っていませんでしたし

 

 

刺激が欲しい人はリスクを承知の上で、、、って感じですね。

 

 

でも、刺激が欲しいわけじゃなくても

スキに付け込まれることもあるんですけどね笑い泣き

(私はこっちw)

 

不倫経験者だから分かるんですけど、

不倫って制限がある中でお付き合いするからか

瞬間でも「愛されてるなぁ」って感じること多いんですよ。

 

そりゃそうですよね。

相手男性からしたら、

「自分には妻がいて、普段我慢をさせている分、

 一緒にいるときは、めいっぱい、甘やかしてやりたい」

って思いますから。

 

ちなみに。

・デートはいつも割り勘or女側が払う

・都合のいいときにだけホテルに呼ばれるor家に来る

・S○Xをしたらすぐ解散or帰る

・プレゼントの1つもくれない

こんな男だったら、

不倫というリスクを背負ってまで付き合う価値はないです。

すぐ辞めろっていいます。笑

 

 

私の中で、家族と別れる気がなくて不倫をしていい男性

家族(奥さん・子供)に不自由ない生活をさせてあげられて

かつ、不倫相手のことも可愛がることが出来る人

です。

 

 

私ね、不倫期間中、

「なんか前よりきれいになったね」って言われること

多かったんですよね照れ

 

 

それは、不倫相手が
「今の表情かわいい」

「今日の服装きれいだね」

「その笑顔ほんと癒される~」

ってたくさん言ってくれる人で

自己肯定感も上がって

仕草や表情も恋する乙女以上に乙女だったと思います笑

 

 

不倫相手には今まで付き合ってきた男性とは

全く違う経験をさせていただき

「キュンと来た!この人、そりゃモテるわ!!」

「私、こういうことされると嬉しいんだ!」

「あー、この人、女依存症だな・・・」

と学んだこともたくさんあります。

 

後に、私の婚活において

見るポイントが変わってきたという

大きな影響も与えてくれました。

 

 

不倫の経験から、

不倫をしそうな男性の傾向が

前より分かるようになりましたニヤニヤ

 

 

そんなわけで、

私は人生何事も経験だと思ってるし

過去は変えられないし

過去の選択が今の私を作っているので

不倫も悪くなかったなって正直思ってます笑い泣き

(ダーリンには言えないw)

 

得てして、不倫する男性って

女性を喜ばせるのが上手なので

ダーリンにもそうなってもらおうと

現在進行形で教育中だったりします♪

(これもダーリンには言えないw)

 

長くなりましたが、

『不倫経験者が語る、不倫で得たもの・失ったもの』

でしたウインク

 

 

p.s.

実は昨日、突然パソコンが起動しなくなりまして。。。

更新できずでしたえーん

 

無事直りました。。。!

データも飛ばずに良かったです滝汗あせる

 

これからは、前日夜に書いて

毎朝7時に予約投稿させていただきますねアップ

 

明日は昼ドラ顔負け⁉不倫→逮捕のドロ沼劇場
の続きを更新予定です♪

 

お楽しみに~デレデレ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。

 


誰にも言えなくて
ストレスをためていることはありませんか?

・不倫恋愛のノロケ
・不倫恋愛の愚痴
・借金について
・人間関係の悩み
・人には言えない野望
・人には言えないコンプレックス

などなど
話すだけでスッキリすることありますよね照れ

LINE@にご登録いただいた方に
30分無料で話し相手役をいたしますベル

もちろん、秘密は厳守いたしますし
こちらから根掘り葉掘り聞くこともありません。

話す内容がまとまっていなくても大丈夫ですニコニコ

話し相手希望の方は「話し相手希望」と
LINEでメッセージを送ってください♪

⬇️登録はこちら⬇️

または「@jvz7259b」で検索!
※@マークを忘れずに