勝手に総括 | 稲城 矢野口 美容室 ヘアーadan

稲城 矢野口 美容室 ヘアーadan

矢野口駅徒歩二分
お客様のこれからを考えた提案、技術をしていきます。

  

   今回の旅行で感じた事を、僕なりに総括。



   🔴英語は必須。
      
          タイ語、中国語はまだしも、最低限の英語は必要性を感じます。

    🔴整形してる方が非常に多い。

          タイの方にしかわからない事情もあるとおもうけど、綺麗になって、いい仕事に就きたいとおもってるかもしれません。勝手な想像だけど、制服、スーツ着てる仕事の人は綺麗にしてる人が多いと感じましたね。
  わりとマット化してる人も多数。笑

   🔴レディーボーイが多い。

       言わずと知れた性転換大国。


   🔴熱い。
    乾季の1月でこの暑さ。
    日本は冬だったから気持ち良かったけど、毎日はキツイ。

   そして最後に


    🔴タイの女性は結構ヒゲが濃い。笑


     バンコクに脱毛専門店出そうかな。笑


  楽しくて、良いリフレッシュになりました!