間脳的引き寄せってどういうこと?

 

 

引き寄せの法則を使って自分の人生を変えたい!と思ってもなかなかうまくいかないと悩んでいる人、いるんじゃないかな~と思いますネガティブ

 

 

 

引き寄せの法則では

 

 

叶った状態の気分を先に感じる

 

執着を手放す

 

否定形を使わない

 

 

とか、いろいろと細かいルールがありますよねキョロキョロ

 

 

 

 

引き寄せを始めたばかりの頃ってそういうルールが気になって、アタマが混乱しちゃうって人もいると思いますあせる

 

 

 

そんな時に効果的なのが、

 

 

『間脳を意識する』

 

 

ということなんです。

 

 

 

間脳を意識するというのは、ものすごく簡単にいうと「自分の命に感謝する」ということですウインク

 

 

 

間脳は、私たちの命が最高の状態で輝けるように、24時間365日年中無休で、一瞬も休むことなくずっとサポートしてくれていますキラキラ

 

 

心臓を動かして全身に血液を循環させたり、体温を調節してくれたり、身体の中のあらゆる細胞、臓器の働きをコントロールしたりといった、自分の意志で動かすことができない、生きるうえで大切な役割を担ってくれているのです照れ

 

 

わたしたちが今生きているのは、間脳のサポートがあるから飛び出すハート

 

 

 

今あるものに感謝しましょうと言いますが、その中でも一番大切なのは命ですキラキラ

 

 

その命に感謝することで間脳は活性化され、よりよい未来へと誘導してくれます虹

 

 

不思議なことに、間脳が活性化してくると、自己肯定感が上がり、夢を叶えるためのひらめきやヒントも受け取りやすくなっていくんですウインク

 

 

 

引き寄せの細かいルールを気にするより、ただ自分の命に感謝するだけで、どんどん目の前の世界が変わっていきます地球キラキラ

 

 

これが

 

『間脳的引き寄せ術』

 

 

ですアップアップアップ

 

 

 

 

自分に不満があったり、コンプレックスがあったり、ネガティブな思いもあるかもしれません。

 

 

 

でも、何より生きていることが一番ありがたいことだと思えるようになったら、もうあなたの人生は引き寄せまくりのハッピースパイラルに突入しちゃいますよ爆  笑

 

 

 

 

一日の中で、一瞬でも間脳に意識を向け、生きていると感じる時間を作ることで、自分の身体の感覚が変わることを感じられるようになると思いますおねがい

 

 


ぜひ、この『間脳的引き寄せ術』を使って、ムリなく楽しく幸せ体質になっていってくださいねラブラブ