いよいよ2023年も残すところあと一か月になりましたキラキラ

 

年明けに誓った願望、いくつ叶えられましたか?おねがい

 

私は、大きな願望こそ未達成ですが、心の持ちようが全然違って、叶う叶わないよりももっと大きなものを見つけられた気がしています。

 

 

年明けすぐに念願だった伊勢神宮への参拝ができ、全くイメージすらしていなかった有名高級旅館に宿泊できて、一気に意識の枠が外れて、受け取り拒否をしていたことに気付きました驚きガーン

 

 

なんだ、願ったことってホントに叶うんだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりって思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

それからお世話になっている人を通じて『間脳』に出会い、今まで持てなかった誰かのためにという意識も芽生えました。

 

 

それまでは、自分を満たすということを意識しすぎて、悪い意味での自己中に傾きかけていたんだと思います。

 

 

でも、改めて感謝の気持ちや利他の気持ちを理解したとき、初めて損得関係なく、ただ誰かのためになりたい!という気持ちが湧いてきたのです。

 

 

 

今はこうして少しづつブログに綴ることしかできていませんが、この拙い記事でも誰かが目にとめてくれて、少しでも気持ちが楽になってくれればそれでハナマル!と思い細々と続けています。

 

 

 

約9年間と、長い時間をかけて自己実現を追求してきた私の軌跡とこれからを

 

自分なりに伝えていきたいと思います照れ

 

 

 

いつも読んでくださり、本当に心から感謝していますラブラブ

 

 

 

 

 

あ、アマゾンでのブラックフライデーも残りわずかですね!

 

 

実際に買う買わないは別として、欲しいものを好きなだけカートに追加していくっていう遊び、すんごく楽しくてワクワクして、めっちゃテンション上がるのでおススメです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

何か新しいこと挑戦したいなって気持ちで欲しいものどんどんカートに入れちゃって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ただその瞬間のワクワクを感じることだけを楽しんでみてくださいね笑